2012年5月24日木曜日

宇宙のプリンセス

連休も終わってようやく暇も出来たので見てきました、宇宙のプリンセス。なかなか楽しめましたです。
今回は野原夫婦が出ずっぱりで活躍するので、野原みさえファンにはたまりませんな~オールヌードご披露もありました!快挙!まぁ……ファン以外には誰得って感じですか?トホホ。でも嬉しい(^_^;)。
本作ではみさえさんのアクションも良かったですよ、増井カントクにはぜひ次回作は野原みさえ主演「トレジャーハンターみさえ」で一本お願いします。

2 件のコメント:

  1. ボインダに上から目線の場面でしょうか。
    凛としたみさえさん。いいですね。
    でも実は上映中ずっと「もっとボインダ出ないかな~」と思ってましたw

    返信削除
    返信
    1. Smokyさん、どうもごぶさたしてます。コメントありがとうございました。
      映画ご覧になりましたか。ボインダちゃん、たしかになかなかよかったですね~(^_^;
      作画のクオリティも高く、映画20周年にふさわしい出来だと思いました。でもストーリィがいまひとつスッキリしなかったのが残念、終わってもなんかモヤモヤするんだな~

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。