2010年9月15日水曜日

野原一家


9月11日は臼井先生の一周忌だなあ、と思って描き始めたんですが遅くなってしまいました。
故人の遺徳を偲んで。

6 件のコメント:

  1. もう一年経ったんですね。
    早い…早いな……改めて合掌(-人-)

    野原一家どこかへお出かけでしょうか。
    幸せそうでいいですね。

    返信削除
  2. >Smokyさん
    コメントありがとうございます。
    もう1年ですねえ。
    あっという間ですねえ。

    返信削除
  3. みな、とても素敵な表情です!

    早いものですね…

    先日コンビニで総集編をつい買ってしまいました。
    連載当初のものでしたが、いまだに面白い。
    作品はいつまでも色あせることなく輝いておりますね。

    返信削除
  4. >coroさん
    コメントありがとうございます。
    あ、コンビニ行くと原作とかアニメ本とか意外と出てますよね。
    自分もまた行ってみます、
    最近行ってないし。

    返信削除
  5. これは良い絵ですね。しみじみしてしまいました。

    返信削除
  6. >チョコビさん
    コメントありがとうございます。
    もう10月になっちゃったので
    何かしないとな~(^^;

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。